モテMODE

モテMODE
MENU

モテMODE

クリームで変わる肌

 

10年ほど前、一度脱毛クリームを使ってムダ毛を処理した経験があるのですが、その時は毛が途中から切れてしまったり、全く除去できなかったりで、あまりいい結果は得られませんでした。
「やっぱりクリームじゃダメなのかな」なんて思いながら、カミソリでの処理に戻したのですが、やはりすぐに生えてきてしまうため、何度も何度もカミソリで剃っていては肌が痛くなってしまいます。
特に私は敏感肌なので、すぐに肌を傷めてしまい赤くなったり血が出たりするのです。
何とかしたいなと思っていると、友人に「脱毛クリームがいいよ」といわれました。
10年ほど前にすでに試した方法で、しかも失敗していましたから、「効果ないからいいよ」なんていうと、「10年前と今じゃ全然違うよ。チャップアップ 効かない

 

比べ物にならないよ」なんていわれたのです。
「嘘でしょ?」
と疑いながらも一応利用してみると、本当に違ったのです。
ムダ毛の途中から切れてしまったり、全く除去できずにそのまま残っていたり、ということはありません。
しっかりと脱毛が完了していて、しかも以前は15分ほど放置していたのが、今だと5分程度で洗い流すことができるので便利になっています。
おまけに塗っている間他のことをしていてもいいので、時間を有効に使えるようになりました。
こんなに変わっているとは知らず、本当にびっくりしましたが、利用してみてよかったです。
私のような人は多いと思うので、知らずにカミソリを使い続けている人に教えてあげたいです。
フィンジア

 

このページの先頭へ